5月2017

受講生の方の結婚披露宴を担当いたしました(その2)

続いて、ふた組目の方です。
http://blog.livedoor.jp/ability_bridal/archives/2053968.html

個人カウンセリングやネイチャーカウンセリング、そして自己表現講座の受講を通して自分自身と向き合い、新しい「自分」を発見されてゆかれる中で育まれていた愛が実を結びました!

もっともっと自分らしく、幸せいっぱいな家庭を、素敵な人生を創ってゆかれることを心より願っております。

受講生の方の結婚披露宴の司会を担当いたしました。(その1)

当スクール代表長谷川は、講師であると共にブライダル司会に携わっております。
このたび、ふた組の方の結婚披露宴の司会の依頼をいただき、担当させていただきました。

まず、ひと組目の方です。
http://blog.livedoor.jp/ability_bridal/archives/2052156.html

コミュニケーションやセラピーを通して学びをご一緒させていただいている受講生の方々の、人生の新たな門出となる場を司会者としてご一緒し、共にお祝いをさせていただけることは、ほんとうに幸せに感じます。

新しい人生の門出に幸多からんことを、心よりお祈りしております。