2月2010

10/02/22 ビジネスマナー講座日程決定!

2月20日に開講したビジネスマナー講座ベーシックコースの2月と3月の日程が決まりました!

講座ご案内 http://www.ability-school.jp/course/detail2.html

吹田教室にて(2講座ずつ開講)
アクセス:大阪府吹田市春日1−1−1サンプラザ新御堂502号室
http://www.ability-school.jp/about/access.html

2月20日(土)
18:00〜19:30 ビジネス文書
19:30〜21:00 冠婚葬祭1
    
2月28日(日)
16:00〜17:30 ビジネスマナーとは、マナーの基本
17:30〜19:00 第一印象の重要性

3月7日(日)
18:30〜20:00 挨拶
20:00〜21:30 言葉遣い1

3月13日(土)
16:00〜17:30 言葉遣い2
17:30〜19:00 冠婚葬祭2

3月21日(日)
16:00〜17:30 仕事の進め方
17:30〜19:00 履歴書

4月8日(木)
18:00〜19:30 面接のマナー
19:30〜21:00 訪問応対 

4月19日(月)
13:00〜14:30 電話応対1
14:30〜16:00 電話応対2

4月28日(水)
18:00〜19:30 来客応対
19:30〜21:00 まとめ

受講生の皆様、頑張ってください!

ブログでは講座の様子をご紹介しますので、ぜひご覧下さい。
あびりてぃっくインストラクター http://blog.livedoor.jp/ability_instructor/